※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントに、メルちゃんはまだ早いですかね😅💦💦

1歳4ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントに、メルちゃんはまだ早いですかね😅💦💦

コメント

それくらいから使ってました😻

はじめてのママリ🔰

下が1歳7ヶ月ですがまだ早いかなお思います。

• みな

みな

1歳7ヶ月の子のクリスマスプレゼント何にしますか??

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはわんわん大好きなので、ワンワンのお絵描きボードと音鳴るパネル?がついてるおもちゃにしました。
    開いたら片面お絵描きボード、片面音鳴るパネルみたいなやつです。

• 12月13日
はじめてのママリ

1歳5ヶ月の下の子はメルちゃん(上の子の)でミルクあげたりして遊んでいるので早くはないと思いますよ😄

ママり

早くないと思います😊

夏生まれですが同月齢の子達で、1歳のクリスマスにプレゼントしてる人多かったですよ♪

ありさ

娘そのぐらいで買ってもらいましたよ😊
ただ興味がないのかたまに連れてますが基本放置されてます😂笑

いいと思いますよ!
お世話し始めるのはもう少し先かもですが、興味持った日にすぐ使えるので基本早めに買ってます😊
うちは1歳半前くらいに買いました。
最初はお世話というよりは一緒に寝転がってメルちゃんに顔から突っ込み、髪の毛くすぐったくて爆笑したりしてましたよ😂

prn

娘は1歳の誕生日にメルちゃん買いました🥰今でも大好きです!