※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰宅が遅く平日ワンオペです。年収的には高めなんですが帰宅が遅…

旦那が帰宅が遅く平日ワンオペです。年収的には高めなんですが帰宅が遅く土日しか息子の相手ができません。帰宅が遅くても自由にお金を使える家庭はありますか?😣家は決まりがあり旦那が管理していて最低限のものしか買えません。ストレスを感じながら生活しています。何が幸せ何ですかね?💧同じような方いらっしゃいますか?1歳の保育園も渋ります。

コメント

ななな

旦那の仕事が
朝4時半〜夜23時頃まで
休みは週に1回半日だけ。
丸1日の休みは
正月の三が日のみ
という生活です。

年収はかなり高く
お金の管理自体は全て旦那ですが
金額関係なく自由に使わせてもらってました。

ですが
やはりパパと娘の時間がちゃんと欲しかったので
今は仕事場兼自宅を注文住宅で建て
通勤時間を無くし
全ての仕事を家でできるようにして
家族の時間を作ってます🙌