※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

4歳娘が膝を痛がります。昨日公園で遊んでいて、ぶつかった後から痛いと言っています。整形外科へ連れて行った方がいいでしょうか?

4歳娘が膝を痛がります。
昨日大型遊具がある公園に遊びに行っておりました。
そこでトランポリンのようなふわふわ跳ねる遊具で遊んでいました。
私は授乳室へ行っており、主人に見てもらっていたのですがずっとスマホをいじっていたようです。
娘は大きいお姉ちゃんとぶつかったようで、泣いて主人の所にきたそうです。
それから膝が痛い痛いと言っています。
膝が痛いと言いつつも遊具で遊んでいたので大丈夫かな?と思っていたのですが、今朝も膝が痛いと。
整形外科へ連れて行った方がいいでしょうか。
見る限り青あざなどにはなっておらず、腫れたりもしていません。
私が見ていなかったのでどうぶつかったのかわかりません。娘に聞いてもよくわからず。

コメント

心配ですね😭
しかも旦那さん
娘ちゃん見てないだなんて‥
念のためレントゲン撮って
何かあれば治療できますし
何ともなきゃ安心しますよ☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

どうぶつかったのか、相手の子は大丈夫だったのか、何も分からず😫💦
    今日幼稚園から帰宅後も痛がるようなら整形外科へ行ってきます!
    ありがとうございます♪

• 12月13日