※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中
妊娠・出産

帝王切開の産後4カ月の出血についてです。8/10 に出産し、悪露(茶色の…

帝王切開の産後4カ月の出血についてです。

8/10 に出産し、悪露(茶色の血がなくなるまで)が 9/23 までの 1カ月半程 続きました。やっと悪露が終わったと思いましたが、その2日後からまた鮮血が出たので生理かな?と思ったんですが、終わったと思うとまた出血。1週間に 1度のペースでの出血が 1カ月 ありました。

そこからは 2週間に 1度 までペースがおちてきてるのですが、前回から 2週間程たった本日もまた出血があります。

いままで数日のズレはあったりするものの 月1 で生理がきており、上の子たちの産後もここまで気になるズレはありませんでした。まだ安定してないのかな?とも思いましたが、こんなにも生理が崩れるのでしょうか?

気になるので病院には行こうかなと思いますが、このような経験がある方居ますか?

※今回、卵管結紮(切って結んでいると聞いてます)をしました。

コメント