※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那に断られ、もう関係が嫌になった。風俗に行くことを考えた。

今日旦那を夜の誘いましたが、断われました。もう二度とわたしからは誘わないです。もう旦那とはやりたくないです!風俗として来いって思いました

コメント

私は何度も断られてるのに
めげずに誘いまくってます😂😂
たまには旦那から誘えよ😑って口喧嘩してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。だから、今晩は別の布団で寝ています。普段は、ぎゅーしながら、寝ていますが! 絶対にやらせません!  

• 12月13日

退会ユーザー

なーんであんなに性欲が無いんだか…って感じです笑
    たまにひねくれてもう二度と誘わないし誘われてもヤラないからね‼️😑
    もう一生出来ないね😑って煽ってます😂
    それでも誘わない旦那の精神どうなってるのでしょう。笑🤣
    最初の頃は誘ってくれたのになー
    お前は釣った魚に餌をやらないタイプの男か😑って言ってます🤣🤣

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の女とやりたいのかなって思っちゃいますよね!笑   拒否られすぎて!アー😮‍💨わかります😮‍💨最初めっちゃ誘ってくれたのに、今はないとかあり得ないんだけどって感じです〜笑   フッと思うと、わたしに内緒で風俗で抜いてきてるのかなって思っちゃいます!笑笑  もし風俗でやったから、、!絶対に離婚します。笑笑って考えています。

• 12月13日

退会ユーザー

思います!思います!
    しかも自分に魅力無いのかな?と女のしての自身も失い…って感じです笑
    ママリ見てると旦那から誘われるのウザイなど色んな人が言ってましたが
    誘われるだけ感謝しなさいよ。と誘われない側は思います🤣
    私の旦那はオナニー自体しない人で
    まず、GPSを3つ入れて監視していて、ネットもAV系は見れないように制限かけてます。それなのに誘ってこない、、この人は男好きなのか??ともはや恋愛対象まで疑う始末です🤣🤣

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。笑  自分に魅力がないのかなって思います。笑笑そうそう!旦那からめっちゃ誘われるけど私は、やりたくないとかの投稿見ると👀羨ましいですよね❗️笑 私みたいにめっちゃ旦那誘ってるのに、超拒否られすぎて笑笑私の旦那もオナニーしない人ですよ! 同じです。avとかもみないです!なんでAVとかみないの⁇って聞くと👂奥さんがいるからAV見る必要ないとか言われて…でも誘ってこない笑    だから、今横にめっちゃいびきかいて寝るのがめっちゃムカつくぐらいです!笑   私の同じ悩みで心強いです笑笑

• 12月13日

退会ユーザー

おっと。言ってるセリフも同じです😂
    私の旦那も嫁が居るのにAV見なくても別に平気でしょ。
    とか言いますが平気で1ヶ月仲良ししない時もあるし
    私の中では男=性欲強い
    って認識だったので
    頭が誤作動おこしてこの人は女なのか?とも思うようになってます🤣

• 12月13日