※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那のこと好きではない気持ちに悩んでいます。協力的だけど家事負担は私が多く、不安や苦痛を感じています。子育てでいっぱいいっぱいで、同じような方はいますか?

旦那のこと好きではない気がして悩んでいます。
私だけで生活することや子育てをするのが大変なので居てもらってる感じです😣
離婚したら…などもよく考えます。(しませんが💦)
旦那は全く悪いことはしていません。
どちらかといえば協力的な方です。
旦那は私のことを未だに恋愛対象としてみていて、毎日のように好きとか愛してるとか言ってきてくれるのですがそれすら苦痛に感じます😔
旦那は私が好きでないというのに薄々気づいていて、俺の事好き?などよく聞いてくるので好きだよと言葉では言っていますが実際どうなのかわからないです。
同じような方居ますか?
実際協力的とは書きましたが、家事負担は私の方が多いし不満はあります。
周りから見たら協力的な旦那で素晴らしいと評価されている旦那です。(外面がいいわけではないです。)
何もされていないのにこんな感情になっている自分も嫌ですし、この先大丈夫なのかな…と不安になります😢
子供が出来ていっぱいいっぱいだからこうなっているのかな…😣

コメント

ポポ

同じです😂😂
嫌いなわけでは無いですが(産後すぐは嫌いでした笑)昔ほど好きではないし、もう子供のパパっていう目でしか見れなくなりました😮‍💨
抱きついてきたりされるととても不快になるので、子供に助けて〜っと冗談交じりに言ってますがホントに無理です……
でも離婚までは考えれません😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いて良かったです😩
    もう私の場合好きって感情が無くて💦
    子供に助けて〜って私もやりたいです😂
    冗談でも旦那ガチで凹みそうで出来ないですが笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ気持ちです…
旦那に何か嫌なことをされたとか、子育てに非協力的とか、
そんなことは全くなくて特段の理由があるわけでもないのに、
なんとなく離れたくなります。

どうしても離れたくなったときは、5日間ぐらい子供と2人で実家に泊まってましたし、
正月も10日間ぐらい実家に泊まろうと思ってます!
(本人に実家に泊まる本当の理由は伝えてません)

きっと、何事も子供中心に考えた生活に変化したからだと、思い込んで自分を納得させてます😥