※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊 🤍
お出かけ

都城市内で、1歳5ヶ月の子どもと9ヶ月の赤ちゃんを連れて行けるカフェや…

都城市内で、1歳5ヶ月の子どもと9ヶ月の赤ちゃんを連れて行けるカフェやご飯屋さん無いですか?
宮崎市内から友達のところに遊びに行くのですが、お店を知らないで知っている方いらっしゃったらぜひ教えてください 🕯𓈒 𓏸

コメント

モンブラン

はたけ、とかいかがてすか?こどもokな個室があったとおもいます💓

• 🕊 🤍

🕊 🤍

遅くなりすみません 💦
    行きたい日にちは生憎満席でした 😢
    すごく美味しそうなところだったのでまた改めて行ってみたいと思います 🥰

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

都城市のはたけって言う
ご飯屋さんはおすすめです!
座敷もあるので子供一緒でもゆっくりできると思います!
ご飯も美味しいです^ - ^

• 🕊 🤍

🕊 🤍

わざわざコメントありがとうございます
    12月に急ぎで探していてその時は生憎空いてなく別のところに行ったので、またコロナが落ち着いて行けるようになったら行ってみたいと思います 😌
    上の方も12月に同じところをオススメして頂いたので、とてもいいところなんですね 、今度楽しみに行きたいです ♪

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ行ってみてください^ - ^❤️

• 2月28日