※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

予防接種後の微熱中、お風呂は控えた方がいいでしょうか?

昨日予防接種をしてきました。今日はその副作用で1日微熱(37度2〜37度5位)が続いています。こういった日はお風呂に入らない方がいいですか??

コメント

さき

お熱がある時は入れない方がいいと思います。
熱と戦うのにも体力使うし、お風呂入るのにも体力使いますから。
どこか不安なとこ(おむつかぶれ)などがあればお尻だけとかなら大丈夫だと思います٩(Ü*)۶

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうですよね!回答ありがとうございます☆助かりました

    • 10月20日
k-mama

わたしの子も熱が出たので、体を拭くだけにしました( ˆ ˆ )

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そこ通り
    体だけ拭いて寝ました☆ありがとうございました!

    • 10月20日
 あさちん

1才ぐらいまでは赤ちゃんの平熱は37.5℃までだと思ってましたが、ぱんださんの赤ちゃんの平熱はもっと低いんですね!

体を拭いたりお尻だけ洗うとかでいいと思います(^-^)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    平熱は36度9くらいです。体が熱かったので心配になっちゃいました。回答ありがとうございました

    • 10月20日