※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

23週の妊婦です。生理痛のような痛みと茶オリがありました。病院で相談するべきでしょうか?出血が初めてで心配です。

23週初マタです。生理痛のような痛みが30分ほどあり、横になったら痛みは治りました。その後トイレに行くと妊娠してから1度もなかったのに下着に少し付く程度の茶オリがありました。病院に相談した方がいいでしょうか?妊娠してから今まで出血がなかったので、少し心配です。

コメント

ままり

初期の出血はよく聞きますが中期なので必ず相談した方がいいです!
それに腹痛もあったのなら今から電話してみてもいいかなと思います🥲
何事もないといいですね💦

• まぴ

まぴ

回答ありがとうございます😭!痛みも治ったので様子見ようかな?って思ってましたが、朝一病院に電話して午前診療受けることにしました😭!!

• 12月13日
ヒーママ

電話した方が良いです!!!

私は二人とも切迫早産で下の子は22wで切迫流産で入院になりました。
同じく茶オリとお腹の張りがあったので😵
結局出産の36wまで入院でした(..)
見て貰って何もなければ安心ですし早いことに越したこと事ないです✨

• まぴ

まぴ

回答ありがとうございます😭!朝一に電話して、午前診療受けることになりました😭😭何事なければそれはそれで安心ですよね😭

• 12月13日