※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後、生理前なのに生理痛みたいな痛みや体の不調が出たことある方いら…

産後、生理前なのに生理痛みたいな痛みや体の不調が出たことある方いらっしゃいますか?
これは排卵痛なのかなとも思ってます。
今まで排卵痛は全く感じたことがなく、生理痛はものすごいひどいタイプです。
産後7ヶ月半ですが、生理はまだ再開していないのに、今朝から生理痛のような痛みが続いてます。
薬を飲むほどではないですが、下痢のような痛みにも似ていて辛いです。
火曜に婦人科の予約をとれたのですが、気になったので質問させてください。

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

生理再開前なら排卵期なのかも知れないですね!
私も産後生理再開前に下腹部が激痛で1日いたくて次の日に受診すると排卵したと思うから2週間後ぐらいに生理になると思う。ならなければ、また受診してと言われて2週間後に生理再開しました!