※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
住まい

ハンドソープの入れ物をオートディスペンサーにしたくてどれがいいかな…

ハンドソープの入れ物をオートディスペンサーにしたくてどれがいいかなぁ〜と悩んでます😅

あれってもちろん完全防水では無いと思いますが、すぐ壊れたりしないものですか?
おすすめがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

🧸

おすすめを語れるほど使ってはいないのですが…

1つ目に使ってたやつは、カインズで2500円くらいで買ったもので、(メーカーはわかりません💦)乾電池式だったので、使っているうちに電池を入れるところにもハンドソープが入ったりしてしまってサビてしまいました😢1年もちませんでした。

今使っているやつは、楽天で1980円くらいだったやつで充電式なのですが、誰も使ってないのに勝手に石鹸が出てきたりして…昨日はそれで中の石鹸が全部なくなるまで勝手に出続けてて逝ったかなと😂
まだ1ヶ月経ったか経ってないかくらいでした💦

これだけの情報なのでなんとも言えませんが、今のところずっと長く使えるものではないのかなー?と思ってます😭(もちろん物によるんでしょうけど)
でも、やっぱり自動だと楽だし子どもも手洗いしてくれます!

• うさ

うさ

いや!すごく参考になります!まさにそういう意見聞きたかったです😂やはりダメになるんですね💦Amazonで口コミとか見てると「前のに比べて…」とか「買い替えで」とか書いてる方多いので「てことはよく壊れる物なのか」て解釈していて😂間違いなさそうですね(笑)
    中の石鹸全部なくなるまで勝手に出続けるって辛すぎます😂

• 12月12日
はゆ

ミューズ、キレイキレイ
のがお勧めかなって思います!
ただミューズなどハンドソープが
少量で高いとかなので、
よく使われるご家庭にはハンドソープ代がすごくかかってしまうかもです。

• うさ

うさ

まさにミューズ、詰め替えが高いなぁと思っていて😅でもキレイキレイにしようかなって思ってたとこでした💕

• 12月12日
  • はゆ

はゆ

TikTokなどみてると、
    キレイキレイ、ビオレユーなどの
    ハンドソープをミューズの入れ物に入れかえて使ってる方多いですよね。少し入れ替えると言う手間はありますが、確かに安く済むのかなぁと、
    ミューズのノータッチは本当に
    おススメです!

• 12月12日
ナス

答えになってなかったらすみません💦
ミューズの電動ハンドソープ?を使ってますが、とても便利です♪
毎日何度も使いますが、かれこれ1年以上電池も替えてません。防水仕様にもなってるのでとても丈夫だと思います。
購入するタイミングによってキャラクターの物もあるので本体もとても可愛いです😄

• うさ

うさ

ミューズの、はじめに気になったやつです☺️ミッキーとかのもありますよね。詰め替えが高いのがネックだなぁと思いながら、でもあれ付け替えるだけのほうが本体への液詰まりとかの故障少ないのかなぁとも想像して悩んでました☺️

• 12月12日
  • ナス

ナス

たしかに割高ですね😅なるべくコストコやAmazonのセールの時に4個セットなどで安く買えるときに買いだめしときます😂
    参考に、家族3人で使って2ヶ月半くらいで詰め替え1つ無くなりますかね🤔
    詰め替えは付け替えるだけでラクですし、詰まったりもしたことないですね😯
    うちはドラえもんのデザインを使ってますが、ミッキーも良いなぁって思ってます笑

• 12月12日
  • うさ

うさ

コストコ、安く売ってますよね☺️結構もつんですね✨ちなみに洗面台で使われていますか?どの程度お水かかっても大丈夫なのかなって🤔

• 12月13日
  • ナス

ナス

洗面所で使用してます
    子どもがバシャバシャ洗ったりして水がかかってると思いますが、今のところ何ともないですね🤔

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ミューズよく安売りしているので気になっていたのですが口コミ良くないんですよね💦思い切って買うか迷ってます。

• うさ

うさ

そうなんです!手近で手に入るのでいいなぁと思ってたんですが💦

• 12月13日
ママリ

本当にいろいろ見て迷いに迷って、結局1番シンプルでソープも販売しているキレイキレイのものにしました🧼✨

• うさ

うさ

キレイキレイ候補に入ってます☺️洗面台で使われてますか?お水、かかっても大丈夫なものでしょうか?

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

洗面台でお水毎日かかってますが、全然問題ないです👌🏻

• 12月13日