※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でスピード出産だった方、第二子も早かったですか?第二子妊娠中で、参考にさせていただきたいです。

娘を産んだ時に、夜中トイレで起きて陣痛かな?って思ってから、3時間半で出産しました。
初産で、スピード出産だった方、第二子も産まれてくるまで早かったですか?
第二子妊娠中で、予定日はまだまだ先ですが
参考にさせていただきたいです😭🙏

コメント

ゆー

一人目がスピード安産でしたが二人目は25時間の難産でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25時間😭😭
    本当におつかれさまでした😭✨その子によって全然違うのですね😭💦

• 12月12日
  • ゆー

ゆー

絶対早い!安産だー!!って思ってましたが25時間もかかり悔しくて号泣しました😂笑
    人によって違いますが、だいたいは一人目より早く産まれますよ!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母に絶対早いよ!早めに病院行きなね!って今から念を押されていて😂
    25時間もかかると体力的にもキツくて涙出ますよね😭
    教えて頂きありがとうございます🥺❤️

• 12月12日
もも

1人目促進剤からの陣痛来て4時間で、2人目本陣痛から産まれるまで1時間半でした😁

3人目はもっと早くなるからすぐ来てねと言われてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半✨ここまで早いと病院着く前に産まれなくて良かったです🤣💓私も1人目の時もっと早く来て!と言われました😂

• 12月12日
na-✴︎

上の子2時間で腰痛いくらいで産みましたが、下の子3時間半でめちゃくちゃ痛かったです!時間半分になるからすぐ来てって言われてたけど下の方が長かったし痛かった😭男の子痛いです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭😭
    男の子は痛いんですね😭💦
    性別もまだわからないですが、
    男の子だったらドキドキしちゃいそうです🤣✨

• 12月12日
3boysMAMA◡̈♥︎

1人目陣痛から4時間半
2人目は陣痛から1時間半でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目も早く産まれる方多い感じですね🥺✨
    とても参考になります!ありがとうございます😊

• 12月12日
ぎっちゃん

長女病院ついて一時間半で産まれたので(笑)、次女のときはちょっとお腹痛いだけで病
院に向かって二時間半くらいで産まれました😂
長女のとき陣痛が痛くなくて前駆かなーと悩んでいたのですが、次女のときは始まりから(いきなり8分でした)痛くて最後めちゃくちゃ痛かったです💦次女のほうが小さく産まれたのに産後のダメージかなりひどかったです😱あちこちさけましたし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目、既に5分間隔から開始で病院着いたら子宮口7センチですぐに分娩台でした💦もっと早く来て!と怒られて、2人目の時どのくらいになるのか今からビクビクしていて🤣
    けど、痛みやダメージは本当その子によるんですね😭💦
    教えて頂きありがとうございます😭🙏💓

• 12月12日
  • ぎっちゃん

ぎっちゃん

2人目も早い可能性大なので余裕もって病院行ってくださいね😂

• 12月13日
もえ

1人目1時間50分、2人目1時間10分でした!2人目は病院ついたらもう全開でついて20分、着替えする時間まもなかったでした🙄🙄
1人目のお産のときと全く違う陣痛の感じだったので先生に家で生まれなくてよかったねといわれました!
出産までの妊娠期間たのしんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人ともかなりスピードですね!!😍
    陣痛も全然違うんですか😳😳
    本当、家や車で生まれなくてよかったですね😊
    ありがとうございます😭❤️

• 12月13日