※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後に吐くことが増えて心配です。病院に連れて行く予定ですが、同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

赤ちゃんの吐き戻しについて質問です🥲

ここ2日くらい授乳後のゲップで
豪快に吐くようになりました💦

すぐにゲップさせるから吐くのかと思い
少し時間をおいてから縦抱きしましたが
その時も吐いてしまいました😭

こんなに吐くことがなかったので
とっても心配です😭
熱などはなく吐く以外はとっても元気です😭

明日午前中に病院には連れてく予定ですが
同じような経験された方みえますか?😭

コメント

はる

機嫌が悪くなければ大丈夫かなと思いますが、気になるようなら病院で相談された方が良いですね☺️
うちの上の子も下の子も、授乳後のゲップの際に豪快に吐いていましたが、元気ですよ⭐️
おそらく飲みすぎなのかな〜😅

napopo☆

うちの子も吐き戻しが多くて心配してましたが、機嫌も良く体重も増えてれば問題ないみたいですよ☺️
うちの子もゲップのとき吐いたり、時間経ってからヨーグルトみたいなドロドロの吐いたりしてました。噴水みたいに吐いた時もありました😅
でも成長するにつれて吐き戻しも減って、離乳食始まる頃には全然吐かなくなりましたよ☺️

うちも突然そんな時期がありました💦
マーライオンみたいにぶわーっとでてましたがケロッとしてるしすぐお腹すいて飲むので様子がおかしかったら病院行こうって感じで特に気にしてなかったです!

ママリ

みなさん経験されてるんですね🥲💦

全然機嫌よくてお乳も欲しがるのでもう少し様子みてみようとおもいます🥺🥺