※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

里帰り後の両親へのお礼、アイデア下さい🙋‍♀️✨まだ里帰り中で両親にはめ…


里帰り後の両親へのお礼、アイデア下さい🙋‍♀️✨

まだ里帰り中で両親には
めちゃくちゃ助けられてます🤣🙌

里帰り終えたら何かしっかりお礼をと思いますが
普段から旦那が何度も父にはお酒、
母には甘いもの…とか持ってきてくれたりなので
そうゆうのだと思います感が少ないなぁと😢

ベタだと温泉に1泊…とか思いますが
みんなで行くにも両親だけにも
それはちょっと違うなって感じなので無しで😅

子供からお金を取らない両親なので
お金で包んでも受け取ってくれないし
欲しいものは?と聞いても遠慮されます💦

何かお取り寄せとかして
実家でみんなでご飯くらいしか思いつかないので
他にもアイデア欲しいです🙋‍♀️

家族みんなや両親だけで出かける的なのは無しで
何かいいアイデアあったらお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️
(旦那置いて両親と私と娘だけ…もなしです🤣🤣)

コメント

ttt

値段によりけりですがマッサージチェアとかはどうでしょう?