※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

レミン&ソランのオプションについて、基本のお世話セットで十分楽しめます。エルサのお洋服があると喜ぶかもしれません。

レミン&ソランお持ちの方、おすすめのオプション?ありますか??

クリスマスに長女にソランちゃん、双子にレミンちゃんを買ってあげようかと思っています。
上の子はアナ雪好きなので、エルサのお洋服はつけてあげようと思ってるんですが、レミンちゃんは基本のお世話セットで十分楽しめますか?
おすすめのオプション?あったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘と、レミン、ソラン、コルネちゃんがいます。
基本の哺乳瓶も気にいってますが、お食事セットや抱っこ紐もよく使って遊んでます。
メルちゃんの服やグッズもサイズが合うのでそちらの購入もありですよ😁

• sky_mama

sky_mama

お食事セットかわいいですよねー!
    メルちゃんのも使えるんですね、ありがとうございます!

• 12月12日
ままり

ベビーカーかなり気に入っていて、5歳の今も使っています。
購入当時はレミンソラン専用のものがなかったのでぽぽちゃんの買いました✨
抱っこ紐は付けてる姿が可愛いのでおすすめです😍

• sky_mama

sky_mama

ベビーカー!確かに喜んで使いそうです。二つ必要だな…笑
    今も公式のものはなさそうですが、ネットで他にありそうですね。
    ありがとうございます!

• 12月12日