※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむママ
その他の疑問

沖縄のお菓子、美ら豆どこに売ってるか分かりますか?前はサンエーで買っ…

沖縄のお菓子、美ら豆どこに売ってるか分かりますか?前はサンエーで買ってた記憶あるんですが、今日いったらおいてませんでした💦
わさび、黒胡椒、黒糖味があると思うんですが、どこかで見た方教えてください〜!食べたくて探してますがなかなか見つけられません😭

コメント

たくママ

今日、帰省用のお土産買いに行ったのですがそこには大量に売ってありました(笑)

具志のおみやげ屋  です。

PARCOのテナントで入ってるお土産屋さんとかにもありましたよ〜

• ちむママ

ちむママ

ありがとうございます!私も帰省で両親にも買ってあげたくて!😂パルコ行く予定あるので行ってみます!!!ありがとうございます!

• 12月13日
M.says.b5

以前よくイオンで買ってました!

• ちむママ

ちむママ

イオンはまだ行っていないのでチェックしてみますー❣️ありがとうございます❣️

• 12月13日