※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

有機ELテレビをお使いの方、もしよかったら感想を教えてください。テレ…

有機ELテレビをお使いの方、もしよかったら感想を教えてください。

テレビの買い替えで、SONYのBRAVIAの有機ELテレビにしようと思っています。主人が気に入っていてほぼ決まりなので、できれば良い意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソニーのブラビア有機EL使ってます!

よく映画とかで暗いシーンがあると、部屋が明るかったら何してるかわからないことがあったんですが、ブラビアはかなり見やすいです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。映画見るのが楽しみです。電気代とかは高すぎたりしてませんか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然かわりませんよー!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。質問多くてすみません。知り合いから言われたんですが、昼間に明るいところで見るなら液晶テレビ、夜に暗い部屋で見るなら有機ELのほうがいいと言われたんですが、有機ELでも明るい昼間にちゃんと見えますよね?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家電量販店で見比べたときは、有機ELめっちゃきれい!!!てなりましたよ✨
    今は単体で比べられないのでなんとも言えないですが😅💦
    買って後悔はしてないです✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

BRAVIAではないですが有機EL快適です!他がわからないけど、有機ELじゃないテレビの友達が我が家に来たときテレビめっちゃ見やすいと言っていました!

ママリ

従兄弟が使ってます!一緒に買いに行きました🤣めちゃくちゃ綺麗ですよ~!私が個人的にSONYの家電大好きなので即決しました🙆