※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で子宮口5センチ開くまでって耐えれる痛みですか??😭

初産で子宮口5センチ開くまでって耐えれる痛みですか??😭

コメント

(´-`)oO

私は耐えられなかったです叫び倒してました痛すぎて🥶

(๑・̑◡・̑๑)

私的には陣痛はそんな痛く感じなかったです!

M🐻❤️

5センチは生理痛の少し重たい感じなくらいでした!
8.5センチ以降が凄くつらくて喋れなくなりました💦

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

5センチはまだ耐えれました!
痛いことにはかわりないですが、まだこんなもんか……くらいです😂
7、8センチ〜になると痛すぎてこの世の終わりかと思いました。笑
でもなんだかんだ子宮口全開でも耐えれてる(出産できた)ので、大丈夫です!🤣笑

ごま

5センチは耐えれました!
7.8センチからが耐えられない痛みでした😕
早く全開になってくれって思ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

私は余裕でした。
破水した時5cm開いてましたが
7〜8cmまでは特に痛みは
なかったです

はじめてのママリ🔰

人によるんじゃないですかね🤔
私は36w位からずっと子宮口3センチ開いてるって言われていたのですが、別に普通に過ごしていましたよ😂
いざ陣痛きて、これは痛すぎる❗って思ったのは8センチ~9センチ位でした😂😂
ずっと痛いのになかなか開かない人もいますしね🤔

☺︎

病院に着いた時3分間隔で5cm開いてましたが、陣痛きてる時間は痛いけどおさまれば普通に歩けるくらいでした😊

S

7センチくらいまでは、ゔ〜ってなりながらもまだまだ耐えれてました!
いたいいたいいたい😫ってなってから見てもらったら9センチでした💡

ゆず

7センチまでは平気でした!

ままり

陣痛の度、うーっとなったり、気持ち悪くて戻したりしてましたが、あとで思えば7.8センチぐらいに比べたら大したことなかったなと思えました😫
まだ動けたし✋
私の場合は赤ちゃんの向きが悪く、なかなか下りてこれなかったので、進みも悪いし、余計に痛かったのかもしれません💦

2人目のときは最初の方はこんな痛みじゃ済まないなと分かっていたので、気持ちゆっくり過ごせました。
でも、最後の方の痛すぎて喋れない、動けないのに変わりはありませんでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとで思えばというフレーズがリアルさを感じました😅
    赤ちゃんの向きなど赤ちゃんのペースによって痛み具合も変わるんですね(。ω。;)

MAX痛みはこんなもんじゃないと思い呼吸頑張ります(´ω`)ありがとうございます😭

• 12月13日