※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子連れ再婚した方、教えて下さい。付き合う時から子供の小学校入学のタ…

子連れ再婚した方、教えて下さい。
付き合う時から子供の小学校入学のタイミングでの再婚を考えていて、今一年半の付き合いです。

付き合い始めは警戒心、ヤキモチがあった息子も今やパパと呼びスキンシップも自分から行くようになりました😊

再婚した方、お子さんは相手のことを見て明らかに大好きでしたか?

気を遣う可能性もあるので好きかどうか聞いた事はありません。
本人にパパ好き〜と言っているときもありますし彼に髪の毛切ってもらうのが大好きでおんぶもせがみます。
彼とのお留守番も好きです。
が、手はままとしか繋ぎたくない!お風呂もまま!って感じです。

あと彼といるとめっちゃわがままになります。
気を許してるんだなーと思たり、嫌いだから困らせたいのかなー?と思ったり。

明らかに好きだなって思ない限り再婚はもちろんしません。

再婚するときのお子さんはどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

好きですが、子供なりに色々思うことも事実なので周りからも聞いてました。