※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

入院中、誰も面会来なくてちょっと寂しいです🤣今産後の入院中なんですが…

入院中、誰も面会来なくてちょっと寂しいです🤣

今産後の入院中なんですが、面会は旦那のみOKで、赤ちゃんはガラス越しにしか会えません。

うちの旦那は面倒くさがりなので、赤ちゃん抱っこできないなら来ても意味ないと、1度もお見舞いに来ません😂
わたしも特に欲しいものも無いし、「会いに来て〜🥺💕」って今更小っ恥ずかしくて言えないし、たとえ面会来ても旦那は多分ソファに寝転がってスマホ見てるだけだし(前回そうでした。)、無理に来てもらっても逆に気を遣うので、まぁいいかと思ってるんですが…

他の旦那さんは結構お見えになっており、奥さんと一緒に赤ちゃんを見たり、奥さんの食べ終わった食器を下げたりする姿も見られます✨
羨ましいと思いますが、やれ!といってやらせることでは無いし、そんなんでやってもらっても嬉しくないので仕方ないと思って諦めてます🤣

この気持ち分かる方いますか?🥺笑

コメント

ママリ

コロナ禍での出産はまだしてないので分かりませんが、きっとうちの旦那もそんな感じだと思います…笑
自主的に会いに来てくれる、身の回りの世話を焼いてくれる旦那様うらやましすぎますよね😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

konatsuさんの旦那様も同じ感じですか😂
    マメで奥さん大好きって伝わってくる旦那さん、羨ましいですよね☺️✨✨

• 12月12日