※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
住まい

皆さんの意見が聞きたいです。うちは台所の横に洗濯機、お風呂がありま…

皆さんの意見が聞きたいです。

うちは台所の横に洗濯機、お風呂があります(古いお家なので💦)
そして脱衣所がなく料理していて風呂から上がったら丸見えです。
場所もなくお風呂で浸け置きしている洗濯物などは風呂の外に出すと通り道が狭くなり風呂場も狭いので置いて置けません……。
そうなると台所のまな板を置くスペースに置くしかなく一時避難で置いています。
そうすると旦那が食べ物を調理するスペースに置くな一緒にするのは嫌だと言われます。
私側の意見は置く場所がないし絶対床に置いておいたら旦那が踏んづけてひっくり返します😓
旦那さんの意見も尊重してよって今日言われたんですけど置く場所無いんだからそこに文句いうの?って感じです。

皆さんは気になってしまいますか?💦
気になりませんか?💦

コメント

deleted user

私は気になります😭😭旦那さんと同様でご飯のところに置かれるのはちょっと、、、

はじめてのママリ🔰

私は気になりますね。
ただ旦那様にはどこに置くか提案もしてほしい所です。

詳しい状況がわからないので解決策になるかわからないけど、うちも脱衣所ないアパートでお風呂に洗面台があるのでつけ置きはそこでやってます。
例えば、つけ置きしてる入れ物をお風呂の蓋の上におくとか洗濯機の蓋の上におくとかはできなさそうですかね?

匿名希望

例えつけおき中だとしても、汚れ物を調理台には置きたくないですし気になります💦

床に置いても踏んづけてひっくり返さないように、あらかじめ伝えたりはできませんか?

ちー

皆さんありがとうございました💦
私が気にしなさすぎなようで気をつけます💦
洗濯物は上が斜めですし洗面台もありません……。
たとえ言ってあったとしても床に置いておくと朝には忘れてるので朝ひっくり返されるし邪魔の文句付きだと思います😓