※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠15週で性別が気になります。次回の健診で聞きたいけど、人見知りで聞きにくいです。皆さんは性別を聞かずに教えてくれましたか?

今妊娠15週です!
性別が気になってそわそわしてます🥺

前回の健診は14週だったんですけど、
お股のエコーを見る感じでは全然なくて!
言わないと見せてくれないんでしょうか??😅

次回17週で健診なので、言ってみたいんですけど
人見知りで先生ともいつもあまり話をしないので
聞きにくいです😔💭
性別聞いて嫌なこと言われたりしないですかね??💦

皆さんは聞かずに教えてくれましたか??

コメント

ママり

14w6dのときに聞いてみたら「次回わかるかもね」と言われて、おまた見てくれる気配もなかったですw

18w6dで女の子っぽいねーて言われました😊

ゆきち

先生はまだ見えないねーってかんじで積極的に教えてくれそうでした💡
17週頃からわかってくると思うので性別わかりますか?って聞いて良いと思います。
病院によってはおろせない22週以降しか教えないところもあるみたいですよ💧

みるくてぃー

1人目は19週で教えてもらいました!(聞いたか向こうからだったかは記憶になく…)

2人目は14週の時に見えちゃったんだけどって感じで、教えてもらいました😂

3人目は17週で聞いてみたら、臍の緒もあり、まだわかんないな〜って感じでした💦
20週で先生から、知りたい?って聞かれました!(その前にチラッと見えてましたが…笑)