※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
妊娠・出産

初産のとき、嬉しくて妊娠検査薬を捨てずに保管している方がいる。茶色くなっているが、旦那が記念にと残すよう提案。他の方も同様の経験ありますか?

初産のとき
嬉しくて妊娠検査薬を捨てずにいるかたっていますか!?!?
私は、嬉しくて捨てずに今も持っています😳💜💜💜
反応場所が茶色くなってて
最初捨てようかなって思ったけど
旦那が 記念にのこしておこうよと言ってきて
今でも保管してあります!!

みなさんも妊娠検査薬をとってあるかたいますか!?

コメント

ぴぴぴ🌟

うちは写真で残してます(´っ•ω•c`)ゆってもおしっこかかってるし置いとくのは気が引けましたwww

  • なななーん

    なななーん

    私も最初汚いし捨てようと思い捨てようとしたら、旦那がえー捨てちゃうのー😳って言ってきたので 捨てるのやめましたね笑

    • 10月19日
akm

わたしももっています❤️
ラップにまいてあるよ

masamisae

私も、なんとなく捨てられなくて置いてますが、衛生的にどうなんだろう?(-_-;)と言う声をよく聞くので、そろそろ破棄すべきかなぁ、、と思ってます。
写真には残してます!

なななーん

わたしもそう思うんですが

旦那が捨てて欲しくなさそうなんですよねw
写真とって捨てようかまた旦那にきいてみます笑

りら

私もなんとなく捨てられなくて置いてありますw

ぴっぴ

捨てられなかったですね〜💦
でも産まれてしまえばもう目の前に愛しいわが子がいるので、検査薬いらないなぁと思って捨てましたよ(*^^*)

  • なななーん

    なななーん

    生まれてから
    私も捨てようかな!!

    • 10月19日
sakura

娘が産まれるまではなんとなく捨てられずにいましたが、

無事に産まれてから捨てました(^^)/

  • なななーん

    なななーん

    無事産まれるまで
    安産のお守りだと思って
    大事にとっておきます!!

    • 10月19日
  • sakura

    sakura

    そうです〜私もお守り的な感覚でいました。

    もうすぐ会えますね〜無事に産まれますように☆

    • 10月19日
さっちゃン♡

写真撮って捨てました笑

ラテ&ゆめ

私もとってますが、さすがにそろそろ捨てようかと思ってます!

バービー

私もとってあります。
パッケージの箱の中に入れてます。
なんとなくお守りの様な感じです。