※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

上の子が月曜の夜から39℃の熱を出し、火曜日おやすみして熱もなかったの…

上の子が月曜の夜から39℃の熱を出し、火曜日おやすみして熱もなかったので水曜日に登園。水曜の夜にまた熱が出て木曜日に小児科を受診しました。発熱のことを伝えましたが熱が続いてるわけではないと言われ、鼻水が酷かったので抗生物質を出してもらいました。金曜日も登園しましたが38.6℃出て早退。昨日は1日平熱で元気でした。今日も夕方までは熱もなく元気だったんですが先ほど「しんどい」と言われ熱を測ったら38.3℃🥶
抗生物質飲み始めて4日目ですが、熱が上がったり下がったり繰り返しています💦
アデノウイルスが保育園で流行っているのでその可能性もあるのかなと思っています。
明日、下の子も鼻水を出してるので小児科に行く予定ですが一緒に上の子も連れて行ってもう1度診てもらったほうがいいですかね?🤔
だいたい1日おきに夜だけ熱が出てるので心配です😔
同じような経験された方などいらっしゃれば教えてください😞

コメント