※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の目頭が赤い。小児科では様子見を言われたが、眼科か皮膚科かわからず、明日受診したい。

生後6ヶ月のこの目頭が赤くなり今日休日で緊急時の小児科にいきましたが、様子みてと言われました。でも赤くなってるので
眼科か皮膚なのか。明日ちょっと受診をしたいと思います。どちらかわからなく。

コメント

🌱雑草🌿

私なら目に近いので眼科に行きます!
娘も目の上が赤くなった事がありますが、目に入っても大丈夫な軟膏と点眼を処方して頂きました!
早く良くなりますように🙇‍♀️

• えみり

えみり

眼科。目に近い場所だからみせに。目に入っても大丈夫な軟膏と点眼があるなら安心ですよね。探します👍

• 12月12日
  • えみり

えみり

今日眼科に行って同じ軟膏貰いつけました。治らなければ皮膚科にと先生から言われました。何日くらい塗布してましたか?

• 12月13日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

私は塗って1週間か10日位で変化なしなら、まだ来てねと言われたと思います!

• 12月13日
  • えみり

えみり

そうだったのですね。ありがとうございます!

• 12月13日