※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
子育て・グッズ

母になって失ったものは、フッ軽な友人達と若さです。自分のインスタを見て、子供の写真が多くなり、友達が減ったことに気づきました。

母になって失ったものはなんですか?
私はフッ軽だった友人達と若さです😮‍💨
自分のインスタ見て、投稿の大半が子供の写真で、友達居なくなったな〜と感じました🤣

コメント

3-613&7-113

趣味、ですかね😅無くさないで持っておいた方が良い・子育て終わったら手元に何もなくなる、と見聞きしますが💦💦今は、コロナもあり観劇に中々行けないので年単位で行けてません。また、誰が在籍しててトップは誰なのかも分からない状態です。

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

観劇が趣味なんですねー!✨

わぁ、、、私趣味という趣味がない私は子育て終わったらどうなるんでしょう🤣

• 12月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

仕事辞める前は、夜勤のある仕事で夜勤明けのまま行ったりしてました。それが、今では遠い過去です😭

元々ないのでしたら、手元に何も残らないとかはないのではないかな?と💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

圧倒的友達ですねー😭😭

高校生の頃のノリはどんなんだったっけ?なに話してたの?ってくらい会っても話すことがないんです🥲

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

すごーくわかります、、、気づいたら友達いなくなってますよね😩

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唯一未だに週一であってる友達が1人、
    あとはもうなんだか😂😂
    この前も久しぶりにみんなで集まったけどついて行けなささに少し悲しくなりました🥲

• 12月13日