※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

つわり中、食べると気持ち悪い。味噌汁、そーめん、カリカリ梅、飴、ゼリーを試している。他におすすめがあれば教えてください。

つわり中みなさんなに食べれてましたか?


正社員で仕事をしていて仕事中もつわりが
やばくどう乗り越えてましたか?
食べづわりかと思いきや食べても気持ち悪い
気持ち悪くない時がない🤷🏻‍♀️

味噌汁、そーめん、カリカリ梅、飴、ゼリー
今のとこ試してます!
他なにかあれば試してみたいので教えてください☺️

コメント

らすかる

かむかむレモンはどうでしょう?
いまハマってます😂少し前はCCレモンでした。
あとは白菜煮たやつ意外と食べれました。

  • 二児のママ

    二児のママ


    レモンが苦手で…
    酸っぱくてほっぺがしゅわ〜って😂
    調べていたらカムカムレモン食べてる方多いですね🍋

    • 12月12日
  • らすかる

    らすかる

    カムカムレモンそこまで酸っぱくないですよ😁
    下の子が一緒に食べられるくらいなので🤣

    • 12月12日
  • 二児のママ

    二児のママ


    今薬局で買ってきました☺️
    やっぱり酸っぱくてほっぺがしゅわ〜
    ってなりますが食べれそうです😳

    • 12月12日
ママリ

冷たいおにぎりが食べれたのでコンビニおにぎり食べてました!

  • 二児のママ

    二児のママ


    ありがとうございます!
    今はもうつわりないですか😳?

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    13w頃には落ち着いて、今は体調も食欲も絶好調です🐷!笑笑

    • 12月12日
らむ

ご飯ダメそうですか??
私は酢飯にしたり、梅と砂糖を包丁で叩いてご飯と混ぜて食べたりしていました。
あとはピュレグミは3度ともお世話になりました😌
オロナミンCもつわりにいいと聞いて飲んでました💡

  • 二児のママ

    二児のママ


    ご飯は喉に何故か詰まる感じがして
    吐いてしまいます😢
    オロナミンC飲んでみます!!

    • 12月12日
はじめてのママリ

こんにゃくゼリーとミニトマトは食べられました🌼
つわりきついですね😢

  • 二児のママ

    二児のママ


    こんにゃくゼリー今買ってきました🥰
    あたし食べ物の中でトマトが1番
    嫌いで…つわりでもトマトなら
    食べれるという人結構いますよね😢

    • 12月12日
はじめてのママリ

お新香食べてました!!

塩分多いとは思いますが…
つわり中は食べられるものだけでも食べてと病院から言われてたので食べてました😂

涙が出るほど美味しかったです🥲笑

  • 二児のママ

    二児のママ


    お新香😳😳!
    きゅうり食べたくなってきました(笑)

    • 12月12日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

仕事中は、カロリーゼロの炭酸をひたすら飲んでました。
あとフリスクのタブレットでなんとか乗り切りました💦

  • 二児のママ

    二児のママ


    カロリーゼロのアクエリアスを
    今買ってきましたが、
    カロリーゼロの炭酸買ってみます😂
    フリスクのブドウ買ってみました🥰

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

麺類が駄目で白米は食べられてたので生姜と鶏ガラで味付けしたお粥食べたり、後は何故か牛丼が食べられてました😂
吐きづわり的な感じでしたが、意外とジャンクなものがいけたりしました!
後はポカリやメロンソーダが飲むと少し吐き気が治まってたのでよく飲んでました👍

  • 二児のママ

    二児のママ


    牛丼食べた後に全部吐いちゃって
    トラウマになってます😂(笑)
    今アクエリアス買ってみました😳
    アクエリアスかポカリ迷ったんですが
    いまいち違いが分かりません…(笑)

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

あまり参考にならないかもですが…
絶賛つわり中で、ケンタッキーばっか食べてます😭
今月だけで何本のトリを食べたことか…

  • 二児のママ

    二児のママ


    ケンタッキー…🤤
    食べたいです(笑)

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

コーンフレークとお豆腐食べてます☺️

  • 二児のママ

    二児のママ


    コーンフレーク牛乳いれて
    食べてますか😳?そのままですか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳入れてます!☺️今回牛乳がやたら欲しくなるんです🥺

    • 12月12日
ゆりな

カップラーメン、ゼリー、コーンスープです。なんか味がするやつじゃないと気持ち悪くて、水やお茶は全く飲めません😑😑うどんの出汁とか飲み干しました笑笑

  • 二児のママ

    二児のママ


    あたしも濃い味のもの欲してます(笑)
    食べづわりですか?

    • 12月12日
  • ゆりな

    ゆりな

    食べづわりですねー😭
    塩分過多でやばいです多分…
    お仕事おつかれさまです😭

    • 12月12日