※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアム無料の日について来週上記のキャンペーン…

仙台アンパンマンミュージアム無料の日について
来週上記のキャンペーンがあるようなのですが、行ったことある方いますか⁉︎
子供3人も居るのでなかなかケチっていかないのですが、連れて行ってあげたい気持ちもあります🥺
しかしやはり1人で3人連れて行くのはかなりの気合が入ります😭💡
めちゃくちゃ混んでいる!や午後は空いていたなど無料日の様子をご存知の方ぜひ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってないんですが、他の地域も激混みだったみたいですね💦ましてや仙台は前売り出しませんよね?かなり混むと思いますよ!結構話題になってますし😅

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!
    そうなんですね🥶💡
    なんか私の周りは無料の日なんてあるの⁉︎知らなかった👀って人が多すぎてみんなあんまり知らないものだと思ってました🤣
    やっぱり行くのやめようかな😭💣

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台は最近平日もそれなりに人入ってるって聞きました!無料なら尚更混むかと💦入場制限もありますし…1人2000円は高いですよね😢

• 12月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

高いですよね😇
    まだ下が0歳だからいいですけど、一才になったら家族で行くと一万飛びます🥶
    クリスマスシーズンだし混みますよね😢
    貴重な情報ありがとうございます!

• 12月12日
おばけ

わたしも当日連れて行きたいな~と思いましたが、他の方のコメントで「激混みすぎて、お金払ってでも他の平日に行った方が良かった!」ってコメントを見て断念しました😂💦すぐに規制がかかりそうですよね。。。

• ゆうまま

ゆうまま

ひゃーお金払ってでも別日がいいほどの混み具合なんですね🤣潔く諦めます!
    情報ありがとうございました😊

• 12月12日
ちゃっぴー

投稿削除してしまいました💦
私も行きたかったですが、他エリアの友人が激混みだったと写真見せてくれたので…残念ですが行かない予定です😩
せめて神戸のように事前予約制だったら考えたのですが、仙台のようにフリーだと突然入場規制で入れない!とかだと外で待つのも大変だしってので、私は行かない事にしました。
いいイベントなのに運営の仕方が残念です💔

• ゆうまま

ゆうまま

他のところは事前予約制だったと皆さんのコメントで知りました!
    私も諦めます😭
    普段フルタイムで働いていて今年だけ育休でチャンスだと思ったのに残念です🥶
    仙台、意外と遊ぶところなくないですか😇⁉︎私が無知なだけかもしれませんが😂

• 12月12日
りんご

2〜3ヶ月に1度のペースで行っていますが、11月は平日でもすごく混んでいました。ショーはかなり早くから待機しないと立ち見になってしまいますし、先日は立ち見のエリアにすら入れない方も居たようでした。ベビーカー置き場もびっちり埋まっててびっくりしました。

無料ってすごく魅力的ですよね🥺事前予約制なら良かったのに〜🥲と思いわたしは今回諦めます。行かれるようであれば楽しんできてくださいね💕💕

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます😊
    無料はやっぱり魅力的ですよね😂✨皆さん無料と知っていて会社休んでとか行くんですかね👀
    クリスマスは人気ですよね!コロナ前にやってた大量の紙吹雪で雪の演出をしていたクリスマスショーが大好きだったのですが、規模縮小していて残念です😢
    頻繁に行ってらっしゃってお子さん嬉しいでしょうね😆

• 12月12日