※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

私が友達と会うから子供2人預けると言っていた日に、夫がそこに合わせて…

私が友達と会うから子供2人預けると言っていた日に、夫がそこに合わせて友達と子連れで会ってくると言っています。

旦那の友達と子供連れて会いたいねと話しているのは知っていたので、てっきり家族ぐるみで会うと思っていたら夫+子供たちだけ。
相手は家族?で来ると思います。
私以外は旦那の友人もその奥さんも元々の友達なので。。
私連れてきたくないって事ですかね?

なんだかもやもやしちゃいました🙄
別に普通ですか?

ちなみに電車で40分位で昼間から夕方。
一人で子供を電車に乗せたこともないのに、ましては2人を連れて、、
離乳食もあげるのに大丈夫なのか。謎です。

コメント

あすまま🌼

まだ1歳にもなってないし
会うなら家かなって思います……😅
わたしなら心配なので自分で
子ども連れて友達のところに行きます💦

• さち

さち

確かに家に来てもらった方が楽そうですよね😂
    前から皆子供預けて会おうと話していたランチ会なので、場所的にも子連れで会えなそうなお店なので🥲

• 12月12日
食パン

多分軽く見てるんでしょうね…楽しいことしか見えてないので苦しむと思いますよ💦
お相手の方々も手伝ってくれるかもしれませんが…

連れて行きたいか行きたくないかは、正直わかりませんが多分一人で家で見てるより人と会えて楽しそうだし一人で二人も見てるっていうのを人に見せて褒められたりとかもあると思うので、連れて行きたくない!とかではないような気がします💦

• さち

さち

軽く見てますよね💦

たしかに、育児ちゃんとしてるって思われたいんですかね😅
    子供が可哀想です🙄
    でも私も予定入れてしまったから預かってもらえないと困るので😂

別の日に家族ぐるみではどう?とも思いますが言いづらくて😂

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

見れるならいいんですけど…普段からちゃんと育児をしてるパパなら🤣

• さち

さち

育児してくれてる方ではあるんですけど、2人目産まれてから最高で3時間までした預けてたこと無かったのでちょっと不安で😅

• 12月12日