※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

子供に携帯を買いたいが、iPadを解約してスマホを買うか、キッズ携帯を買うか悩んでいる。動画は助かるが見せたい。他の方は何を使っているか教えてほしい。

子供に携帯を買いたいです!
今動画やゲームなどに使ってるiPadを解約して
スマホを買おうか
キッズ携帯を(iPad解約せずに)買おうか
悩んでおります(ㅇωㅇ;)
動画は我が家ではとても助かってるし
お留守番の時などにも見せたいなと思っているので
見せないという選択肢は考えてません!

お子さんに携帯持たせてる方なにを持たせてますか?

コメント

deleted user

外でも使えるスマホを持たせるんですか?
我が家は小3の娘2人ですが、スマホ買い与えるのもなぁと、夫と私のお古のスマホをそのまま使わせています。
Wi-Fiスポットのみでの使用しかできません!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    一応家の中だけの予定です!
    我が家WiFiないんですよね😭
    買う予定もないです!

    • 12月12日