※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

婚約者が不在で娘との1日が大変。イライラと疲れを感じ、婚約者の帰りを待ち焦がれるが、ストレスで精神的に追い詰められている。

甘ったれた言動をします。
私は今婚約者と娘と3人で生活してます。
婚約者が実家に用事があり昨日から泊まりで行っていて今日の夕方には帰宅しますが私は今まで娘と2人きりの一日中過ごしたことなく今回が初めてで婚約者も心配だからお母さん呼んで泊まってもらいなとなってましたが私が風邪ひいて治りかけでうつしたら嫌なのでお母さんを断り娘と過ごしました。こんなにも大変なんだと実感しました。ワンオペしてる人を尊敬でしかありません。
たった1日なのにイライラする事ばかりで疲れました。
風邪の治りかけ、生理中、寝不足もあって言い訳ですがほんとイライラで娘に怒鳴ってばかり。
婚約者も用事終わり次第早く帰ると言ってくれましたがまだ帰ってこずそれにも八つ当たりでイライラします。
出掛けるのもお家で過ごすのも一苦労。
元々メンタル強くないので余計に崩壊。
駄目すぎる。

コメント

一日中過ごしたことなかったんですか?すごいですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から夕方まで2人っていうのは日常的にありましたが婚約者と住む前は実母と住んでいて夜は必ず母親帰ってきてたので全くの2人きりは初めてです🥲

• 12月12日

3歳まで1日も2人きりで過ごした状況がないのが凄くてびっくりしてコメントしてしまいました😳!

風邪、生理、寝不足、どれか1つでもしんどいのにトリプルパンチは堪えますね😭😭
娘ちゃんには申し訳ないけどテレビ見せたりおやつあげたりで誤魔化しつつママさんゆっくりしてくださいね😭😭
おだいじに✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方にコメントしたので良かったら読んでください😣

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 12月12日
いーいー

今まで1日過ごした事ない事にかなり驚きました。
逆に今までどうやって子育てしてきたのか不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から夕方まで娘と2人きりは日常的にありましたが夜も誰も居ないが初めてです🥺

• 12月12日
  • いーいー

いーいー

そういう事ですか!
    それならそんな人割といると思いますよ!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章伝わりにくくてすいませんでした💦

• 12月12日
  • いーいー

いーいー

いえいえ。その年齢だとイヤイヤ期もあり大変ですよね。
    私はさっさと寝かすに限るので夕方4時頃にお風呂に入り直ぐにご飯にし、8時までには寝かせてます!
    バタバタしますが慣れると結構楽なんですよ。
    後は御自身の体調が悪ければ1日くらいお風呂入らなくても死なないし、ダラダラしてゆっくりするのが良いと思います!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期だったり気に食わないといきなり泣いたり…とても最近は理解力もでてきて優しい子なんですけどイヤイヤしてる瞬間が大変です😢
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😭

• 12月12日