※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

太ももの付け根の隙間ができない悩み。過去に痩せた経験あり。足パカトレーニングを試みたが、膝上だけ細くなる。最近は背中や二の腕、お尻も鍛えている。太ももの締まり方や骨格の影響について相談。

太ももの付け根?に隙間が全くできません。
10年くらい前にもウォーキングや食事制限(夜炭水化物抜き、18時以降食べない)をやって156cm55kgから46kgまで減らすことができてすごく痩せましたが、太ももの付け根の部分の隙間はできませんでした😥

1ヶ月本当に毎日、足パカなどのトレーニングをやっていましたが、膝上だけめちゃくちゃ落ちて目で見て分かるくらい細くなりました。

最近は背中や二の腕、お尻も少しずつ鍛えてます。
お尻もでかいです。

太ももはどんなトレーニングで締まりますかね?💦
当時そこまで痩せたのにそこだけ痩せないのは骨格の問題もありますか?🤔
そこだけ擦れるので生理の時もイラッとしてしまいます😩

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

足パカの時に、結構外腿の筋肉を使っちゃってると思うので、内側の筋肉を意識してやると良いですよ🌿

妊婦さんでシムス位ってありますよね!その時に、下になってる足を上に上げる様にすると、内腿の筋肉を使うことが出来ます!反対側も同様にしてみてください✨

足痩せトレーニングは内腿のを意識して使わないと、効果は出にくいです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    高校の時にチャリで坂道毎日登っていた時に外腿使ってたからか今と同じく膝上の部分だけかなり痩せていました!!

シムス位のやつ毎日やってるんです〜😭もっと意識しないとなんですかね🥺✨

• 12月12日
  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

わたしも自転車で通ってる時は、結構筋肉で足太くなっちゃってました😭

内腿意識してやるの、すごい難しいですよね💦わたしも2年前、ダイエットで足痩せ苦労しましたが内腿を意識させないと痩せないって聞いてからめっちゃ意識して内腿の筋肉使ってトレーニングしてました💦そしたら効果出てきました!

うまくいきますように✨🙏🏻

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます😭✨トレーニング動画の方たちも意識大事って言ってたので忘れずに頑張ってみます✨

• 12月12日

反り腰のストレッチも効きますよ♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

反り腰ストレッチは誰のとかありますか?!💗

• 12月12日

退会ユーザー

私は【ズボラストレッチ】さんのやってます。
    ダイエット始めてまだ1ヶ月ですけど、正面から見た横幅が細くなってるの実感できてます♫

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ズボラさんのですね💗ありがとうございます!!

• 12月13日