※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

これからシングルマザーになります。保育園の発表会 運動会 入学式 卒園…

これからシングルマザーになります。保育園の発表会 運動会 入学式 卒園式そうゆうの旦那さんこられてますか?これからも父親は1人だしわたしは再婚する気はないですし面会も気にせずしてもらいたいとは思ってます。保育園が未知すぎて旦那さんくる家庭が多いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今までは幼稚園に行かれてたんですか?
私も上の子が3歳前にシングルで保育園預けてましたが、お父さんたちもいましたが、話してみたら意外とシングルの方多かったんで、ちょっと安心でした😊
行事は、おばあちゃんおじいちゃんも来たりしてましたし、あまり気にする必要ないと思います😊

• 2児のママ

2児のママ

いままで上の子だけ幼稚園に通わせていて離婚を機にこれからじっかのほうにもどることになり退園して2人を保育園にいれて働かないといけなくなりました😅いまシングルマザーもふえてるのでわたしもたくさんいるイメージがあります安心しました😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが入園式以外はわりと一人で行ってますよ!

Y

去年まで行ってた小規模の保育園はほとんどの方が夫婦で参加でしたが、今通っている大きい園では夫婦揃っての方が少ない気がしました😳✨
お一人だとしても全然おかしくないと思います!
今週娘の発表会ですが、夫は仕事なので私1人で参加します♪