※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
その他の疑問

クリスマスプレゼントにおもちゃのタブレットを購入しようと思っている…

クリスマスプレゼントにおもちゃのタブレットを
購入しようと思っているのですが
コデラとトイザらスだと
どちらが安いと思いますか?タブレットに限らず
全体的にでも大丈夫です🙂

熊本市

コメント

♡あさちぃ♡

去年、コデラで買いましたが安かったです☺️✨

• かびごん

かびごん

ありがとうございます!
    やはりコデラですかねー🤔

• 12月12日
ぴっぴ

もしコデラさんでチラシか何かあってそれをトイザらス持っていくと低価格保証ってのでその金額にしてくれて+300P貰えますよ〜🙆‍♀️Amazonとかで安くなっててもその金額見せたらその金額にしてくれます〜!!

• かびごん

かびごん

本当ですか!!!🙄
    それはどのタイミングで見せたらいいんでしょうか?

• 12月12日
  • あゆぼー

あゆぼー

すみません💦横入りですがトイザらスも家電みたいにそんなサービスしてくれるんですか⁉️⁉️

• 12月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すいません、今返信見ました😭
    実は店員でして、繁忙期のため確認できずでした…💦

クリスマス過ぎてしまいましたが今後の参考に…

Amazonとか、ネットショップ販売、どこかのチラシなどをレジで提示してくれればそちらの金額になります🙆‍♀️
    わからなかったら店員に【低価格保証についてきいたい】と言ってもらって画面みせてこの金額できますか?って言ってもらえれば大丈夫です!

今日もアンパンマンの知育パッドを16000円くらいのをAmazonの金額11000円くらいにしてもらい購入してきました🙆‍♀️

• 1月3日
くま

ネットでも何でも、どこか安いところの値段をトイザらスで見せるとその値段にしてくれます。レジで伝えるといいですよ。
ただ、Amazonのタイムセール!など期間限定のものでは無理の場合もあります。トイザらスの方がその場で確認されます。

• かびごん

かびごん

ありがとうございます!レジの時でいいんですね🙂どのタイミングで提示したらいいのか分からなかったので助かりました!

• 12月16日