※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

まだうっすら茶おりが、、おなかも腰も重い感じがするし明日生理予定日…

まだうっすら茶おりが、、おなかも腰も重い感じがするし明日生理予定日だから怖いよ😭一応妊娠検査薬も陽性で、排卵検査薬も逆転してるけど、、娘の時も流産してしまった子も茶おりが出たことなかったから余計不安になる💧

コメント

はる🌼

私は娘のときは生理予定日くらいから茶オリ→大量鮮血の出血が14週くらいまで続きましたが無事出産に至りました!逆に流産したときはまったく出血がなかったので出血はあまり関係ないかもしれません!赤ちゃん無事にスクスク育っていきますように!

• KT

KT

意外と出血してたけど出産までいけたっていう方見かけますもんね💡そうだったんですね😣5週目入ったら初診行こうと思ってるんですけど、1週間以上も先なので気が遠くなりそうです💦笑

ありがとうございます😢

• 12月12日