※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

熱が37.6度あり、赤ちゃんへの影響が心配です。病院で診察を受ける予定です。

少し前に、頭痛、腰痛、動悸、息切れの症状があると、質問しました。

先ほど、熱いと思って熱を測ってみたら37.6度ありました💦

赤ちゃんへの影響が心配です(;д;)

妊婦は免疫が下がると聞いていましたが、まさかこれほどとは💦今まで、滅多に風邪なんか引いたことないので、驚いてます。

これぐらいの熱なら、赤ちゃんに影響はないでしょうか??

午後からの診察が5時からなので、夕方病院には行くつもりです。

コメント

私も熱は多分中学生以来出してませんでしたが、数ヶ月前に本当久しぶりに38.5度まであがりました(;´Д`A 薬を飲めないのが辛かったですが、特に赤ちゃんに影響はありませんでしたよ!

• ぽん

ぽん

そうなんですね💦

影響したらどうしよう、とそれだけが心配だったので(x_x;)

ありがとうございました( ¨̮ )

• 10月19日
mukkun_mama

こんにちは🙋
症状についてはわからないのですが、体温はわたしは妊娠中ずっと高めでした!
平熱は36.2度ぐらいなのですが、妊娠してからはたまに計るとずっと37度以上ありました💦
もともと冷え症だったのですが、手足もぽかぽか感じるほど体があたたかかったです。
それでも問題はなかったのですが、のらくろさんも先生に一度相談してみるといいかもしれないですね💟

• ぽん

ぽん

昨日の平熱は36.6度と、妊娠がわかってからも普通だったのに、1度も上がって、身体が辛いです💦

とりあえず、相談してみないとわからないですよね💦

• 10月19日

妊娠中インフルエンザにかかって39度とか出ましたが、赤ちゃんには影響なかったです(^ ^)
心配だとは思いますが、体調が早く良くなると良いですね。お大事にしてください。

• ぽん

ぽん

39度でも大丈夫なら、このまま様子見るだけでいいですよね💦

冷えピタ貼って大人しくしてます。

• 10月19日
ゆみo

私も妊娠時5ヶ月の時に学生ぶりにインフルエンザにかかりなんで今(;_;)て感じでした💧
産婦人科でインフルエンザの薬をもらって吸引しましたけど元気な子が産まれてくれました😭

インフルエンザだと判定された時はほんとショックでした(´・_・`)
のらくろさんもお大事になさってください✨

• ぽん

ぽん

朝には熱が引いてくれました💦

念のために病院に行くと、点滴を打ってくれました。

妊婦は免疫が下がるというのは、本当ですね(x_x;)

これからも気をつけたいと思います(´・ω・`)

• 10月20日