※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長が遅いので心配です。周りの赤ちゃんは順調なので気になります。

うちの子ゆっくりだな〜という方🙋‍♀️
うちは生後9ヶ月ですが超低速ズリバイです😂しかも両手ズリバイで変です😂お座りも座らせてあげないとできないし自分でうつ伏せなれません😂離乳食も噛んでくれず丸呑みで嗚咽するのでまだまだドロドロです😂

まわりには順調中の順調な赤ちゃん達しかいないのでみなさんどんな感じなんだろうと気になります😂✨

コメント

マヨ

ウチもゆっくりですよ〜!

首座り5ヶ月でした
ずりばいも8か9ヶ月くらい
おすわりはまだ出来ません
最近たかばい?ハイハイを3歩くらいするようになりました

いつかは座るし、いつかは食べるのでマイペースでいいわという気持ちです!

deleted user

うちも次女はのんびりマイペースに成長してました✨
10ヶ月検診もひっかかりましたが、今は元気に問題なく3歳になります👍

赤ちゃんらしさが長く楽しめてありがたかったです🥲💕

はじめてのママリ🔰

うちは方向転換と
最近やっと足だけで少しだけ
前に進めるようになりましたが
ずり這いとはまでは言えず🥲💦
お座りも自分でできないし
離乳食も月齢にあった大きさとか
オエッとなるのでできてないです😭
周りはみんな早いペースなので
同じ方がいて安心しました🥲