※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今までは子供たちは一軒家でノビノビ育ってどしーん!とジャンプしたりな…

今までは子供たちは一軒家でノビノビ育ってどしーん!とジャンプしたりなど日常茶飯事でしたが

離婚して市営住宅や県営住宅を借りたいのですが、隣や上下に迷惑をかけてしまうと思うのですが、嫌がられますよね💦
静かにしなさい!と過ごすつもりですが、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度騒ぐのはしょうがないと思いますが、あとは隣や上下に住んでいる人次第だと思います😩
自宅は一軒家なので気にせずに走り回ったりしていますが、実家はアパートなので静かにするように言っています。ただ言っても一時的にしか聞かないので大変です💦4歳の上の子も少しは意識しても弟と遊び始めたらすぐに忘れてしまいますし、弟はそもそも静かにできるような年齢ではないのでこちらが疲れてしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートでは下から天井をどんどんされたことがありました🥲

• 12月12日