※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃき
妊娠・出産

冬生まれの子って靴下って買うべきでしょうか?(´-`).。oO

冬生まれの子って
靴下って買うべきでしょうか?(´-`).。oO

コメント

ママリ

家にいるしいらないとおもいますよ!

とうあ

家の中でははかないし、外に出るときは、アウターで足隠れるのがあるので、それを着せるといらないかなと思います。

みー

1ヶ月健診の時にお外に出る時あってもいいと思いますがそれ以外はお家で温度管理もしっかりしてバスタオルなとで包んでる状態が多いのでしんさいじの時はお家での靴下は必要なかったです❤️

あっくんママ

必要性はそんなにないのかな?と思いましたが、可愛くて3足入りを一つだけ買いました😄

2児のママ🌈🧸

いらないです!

はじめてのママリ🔰

外出の時に足も隠れるジャンプスーツ着せるならいらないと思いますが、カバーオールで抱っことかなら履かせます。
すぐサイズアウトするので1枚あれば十分ですけど😊

使わないことの方が多いので
1.2セットあれば十分だと思います😊

ぽん

いらないと思いまーす。
すぐ脱げてなくなるし。

0歳ではかせた靴下なんて、全部かたっぽちゃんになっちゃいました。笑

まままり

一応1つはあってもいいかもしれないですね🐰可愛いですし☺️(笑)
高いものでもないし👌

12月生まれで二足だけ買いました!1ヶ月検診とか乳幼児湿疹で小児科にちょくちょく行っていたのであって良かったです☺️一足でも足りますがかわいかったので💕