※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義弟の嫁さんには、まぁ、全く、関係無い事なのかもしれないけど、一応…

義弟の嫁さんには、まぁ、全く、関係無い事なのかもしれないけど、一応、親戚だからと思って、御報告と思いまして、子供が産まれましたとLINEしておきました😆💦
12月9日、第2子を出産して、一昨日の夜に義弟の嫁さんにLINEして、今も、既読も付かずに、完全に、無視状態です!!
義弟嫁さんは、私より大きい子が3人いるけど、出産の御報告とか、しなくて良かったですかね?
余計な事をしちゃいましたかね?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

既読つかないなら、そのメッセージ消しちゃいます。
義弟から伝わってないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

私ならわざわざLINEはしないですね。

🧸

私もわざわざLINEしないです。。