※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会でまだ帰ってきません。連絡もなしです。旦那の仕事は週に…

旦那が飲み会でまだ帰ってきません。
連絡もなしです。

旦那の仕事は週に1・2回しか帰ってこれない仕事で休みは基本日曜日だけです。
なので毎日4ヶ月の娘と2人でワンオペです。

珍しく昨日もお休みで2連休でしたが
一日中寝てて娘の面倒は全くせず、夕方に起きたと思えば飲み会の予定があったので準備して行きました。
娘がちょうど寝てたので、娘とのふれあいもなく、、

そして今連絡もなしにまだ帰ってこないです。
毎日ワンオペなのはもう慣れて娘と2人で楽しくやってますが、仕事から帰ってきても、休みの日もずっと寝てるので、いるとイライラしてしまいます。

さすがに今回は連絡もなしに帰ってこないのでもういつもの不満もありどうにかなりそうです。
絶対朝帰ってきても一日中寝てると思うので、イライラしてしまうので家にいたくないです。

結婚して旦那の地元にきたので実家は県外ですぐに帰れません。
そしてまだ友達もいなくて、、
どこか家を出て時間を潰したいけど4ヶ月の子を連れてってなると、どこもなくて、、。
ショッピングといってもすぐに終わるし、娘も疲れるだろうし。
でもとりあえずせめて夕方くらいまで家をでたくて、、
みなさんならどうしますか?

コメント

くぅさんママ

ちょっとぐらい連絡できるでしょ😤と、おもいますよね💦
もう少し普段だったり、今日の一日の過ごし方、娘さんに関わってくれたら、気持ちも変わったかもしれないですね😭😭
ご実家は結構遠いんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    いつもワンオペなので娘と2人でいるのは慣れてますが、家にいるのにずっと寝てるのでイライラしちゃって、娘の生活リズムも崩れるし💦
    実家は結構遠くて、、
    さらに旦那の実家は義父だけなので頼りにならず厳しくて😢

• 12月12日
  • くぅさんママ

くぅさんママ

居なければいないで、自分のペースでできますもんね!居られる方が多少気を遣って、ママリさんも疲れてしまいますね😭
    どのくらいの距離かにもよりますが、私も実家へ2時間程かかりますが、疲れたなーとかそういう時帰ってましたよ❁
    明日は日曜日だし、お買い物っていっても人も多くてママリさんも娘さんも疲れちゃうのかなって思いました🥺
    それか、旦那さんには実家に行ってもらう(帰ってもらう)とかですかね😤

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で4時間くらいです😢
    田舎の方なので新幹線とかもなく…
    娘も長距離にまだ慣れてないので心配ですが、お買い物も人混みで疲れるだけなので実家にありですね🤨!
    一度黙って実家に帰ったけど、どこにいったのかとか次の日になっても連絡すらしてきませんでしたが!😡

親身になってお話し聞いてくれてありがとうございます💕
    こうやって話を聞いてくださるだけで、気持ちが楽になりました🥰🌻

• 12月12日
🐻‍❄️

電話も出ないんでしょうか😣?
私ならなんで私達が出て行かないといけないの?と思うので旦那を追い出します💡
と言うより家に入れません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    電話もでませんでした😡
    一度寝たら何度起こしても本当に起きなくて追い出すことすらできなそうです!用事あっても毎回予定通りにいかず!
    ☀️さんのように私も追い出す!家に入れない!をできるように強くならなきゃですね🤨

• 12月12日