※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親不知を抜いたのですが抜いた歯から3つ目の前に治療した歯のほうが痛…

親不知を抜いたのですが抜いた歯から3つ目の前に治療した歯のほうが痛くなりました。抜いた時結構力が加わって他の歯に影響出たのかなと思うのですが、親不知抜いて他の歯が痛くなった方いますか?その後どうなりましたか?放っておけば落ち着きますかね?🤔

コメント

moon

そんなに離れた歯が痛くなる事はなかったですが、隣の歯が痛くなった事はあります!
去年の暮れに痛くなって耐えられなくなり歯医者さんの最終日に何とか予約入れてもらい抜きましたが4本抜いた親知らずの中で1番大きかった為に本当に痛くてボルタレンも1時間しか効かず、ロキソニンなんて30分しか効果ない程年末年始悶絶してました( ̄▽ ̄;)
抜いたのになんで食べるだけでこんな痛いんだろう?と思ったらまさかの隣の歯が触ると痛いっていう…
年明けてもすぐやってる訳でもないので本当に1週間ほどどうしていいか分からずでした。
その後ですが、隣の歯の痛みは消えました!
どれくらいで消えたかは忘れましたが気付いたら落ち着いてたって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    私も段々落ち着いてきました。moonさんと症状同じでした!

• 12月16日
  • moon

moon

痛み落ち着いてきてよかったです😄
    本当に痛いですよね…
    きっと正月までにはさらに落ち着いてくると思うので美味しいおせちとか沢山食べれそうですね♪

• 12月17日