※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

※愚痴含みます高温期13日目?デュファストン服用中なので生理は遅れると…

※愚痴含みます

高温期13日目?
デュファストン服用中なので生理は遅れると思います。
が、全く妊娠の気配がありません😣
今回もダメなのか、、

旦那にすごくイライラするし生理前症状ですかね😣
もし妊娠してたらイライラするとかはないですよね?

しかもさっき旦那と言い合いになり軽く手を出してきて押されたりしました。
もちろん本気ではなく旦那にとってはじゃれあいの感じもあったとは思いますが男性なので力が強くお腹に少し当たったりもしてたと思います。
万が一妊娠してたら流産するかもしれないですよね😭
こっちは毎日毎日妊娠のこと妊活のことばかり考えて今日は何日目だといろいろ気をつけたりしてるのに男には高温期何日目とか全くわからないんでしょうね
ほんとイライラします😭

コメント