※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父が朝マックのプチパンケーキを食べさせたいと言っています。シロップなしのプチパンケーキだけで大丈夫でしょうか?

私の父が娘にマックを食べさせてみたいらしいんですが食べれるとしたら朝マックのプチパンケーキだけかな?と思ってますがどうでしょう😓シロップなどはかけないでプチパンケーキだけならいけますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

1歳くらいからポテト食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテト!!!良いんですね😳✨
    一緒に食べれたら楽しそうです😆

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ぽそぽそして
喉に詰まりやすいので
私ならあげないです💦

少しずつよく噛むことができるタイプなら
細かく切ってあげても良いかもしれませんが💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パンは食べれるけどまだホットケーキとか食べさせたことないので分からんないですよね!!
    ありがとうございます🥰

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

プチパンケーキ、塩抜きポテトなら食べれるんじゃないですかね🙂

私なら、食べさせたいと言われてもマックはちょっとNGですがね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれご家庭の考えもあるので批判とかは全くないですが私もマックはあげたくない派でした😂
    ただ食べることが好きで食べれるもの増えてきたからなんでも食べさせたいらしく父は楽しいみたいです笑

プチパンケーキくらいですよね😆
    塩抜きポテトもいいですね😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子がマクドデビューした時は、ハッピーセットのプチパンケーキ(シロップなし)、ヨーグルトとポテト塩抜きでした。2歳の今も変わらずこのセットです。

ツー

塩抜きにしてもらったポテトや、プチパンケーキならいけると思います👍✨
マックのプチパンケーキは、ふわふわモチモチなのでうちの子供達も喜んで食べます(๑´ڡ`๑)

ふじこ

11ヶ月にマックデビューしましたが、プチパンケーキは何も付けずにあげました😊ポテトは塩無しで作ってくれるので、塩なしでしばらくあげてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてからは食べさせてます👏🏻
ポテトもナゲットもハンバーガーも食べます💓