※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ボーナスみなさん頂きましたか?満足でしたかー?!おいくら?🤐笑

ボーナスみなさん頂きましたか?
満足でしたかー?!おいくら?🤐笑

コメント

マリアン

10日にでました!
主人のボーナス
手取り72万!去年よりややさがりました泣
そのため「やや不満」ですかね

らんらんるー

手取りで42まんでした!
コロナ禍などでもしっかり出るのでもう数万円だけでも出るだけ満足です

みんてぃ

私は手取りで40万でした。育休から3年ぶりの復帰でボーナス支給も3年ぶりです😄
査定期間6ヶ月のうち5ヶ月しか働いてないのと、時短なので、30超えたらいいなくらいで思ってたのですが、個人評価がよかったので思ったよりも多く、嬉しかったです😄実際、在宅なので、人手が足りない時は子供が家にいても働いて頑張ってました🥲ついでに数千円ですが昇給もしてたので、テンションあがりました🥰

旦那はいつもより少し減で手取り60万ほどでした。こちらは、めちゃくちゃ激務だったのに減らすなよーって感じです💦

やっぱりボーナスは頑張りが反映されてこそだなと思いました😌

ママリ

働き初めて1ヶ月なのに、寸志で5万円くれました😂満額なら40万円くらいみたいです🥰

ままり

旦那はボーナス出ませんが、
わたしは手取り70万円でした!

業績が良く3.5ヶ月分出たのでありがたいです😭

初めてのママリ

夫は手取り57万くらいでした。
ボーナスがない会社にいた事もある為、ボーナスのありがたさが身に染みます❗️
出るだけでもありがたいです🙏✨✨✨

はじめてのママリ🔰

手取り54万でした!
時短なので期待してなかったのですが嬉しかったです!

ままりな

今年は私が育休中なので、旦那だけなので120万でした!
旦那が頑張ってくれた上に家計にまるまるいれてくれたので満足です。笑

私がもらえるのはあと二年半後、、、😭

はじめてのママリ🔰

旦那の会社は冬のボーナス出ないんですが、景気良くて非課税で5万分商品券で貰いました😁

春のボーナスが待ち遠しいです!

YUAA✨

旦那は知りませんが、私はいつもは夏より冬の方が少し多いのに今年は少し下がりました🥲
手取りで48万...
もらえるだけありがたいですがやや不満です🤣

ひつじ

私は時短勤務なので手取り60万で旦那は手取り103万でした!
夏より上がったので満足しています☺️

• ママリ

ママリ

ご夫婦すごいですね!!
    どのようなお仕事ですか?!

• 12月12日

まだです😇早くボーナス日ならないかなあ(笑)

はじめてのママリ🔰

公務員ですが、不景気なので下がりました☹️
手取りで41万円です!!
下がってやや不満です。。。
もらえるだけありがたいですが
貰ってる民間の人たちの方が全然多いと思います。。。
月給も今年はずっと下がってるし萎えてます😞

ゆーちぃ

私は手取り39万でした!時短で39万ならまぁ満足です✨旦那は手取り60万だったかな🤔
夏は下がってる見込みなので落ち込みますが、貰えるだけ有り難いです😭

はじめてのママリ🔰

私はフルタイムで50万円でした。少ないなー……と思いました。業績良ければ3月にもいくらか出ますが、それでも少ないと思いますー……。旦那は100くらいです。

• ママリ

ママリ

旦那様すごいですね、どのような仕事ですか?!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職種は事務で、メーカーに勤めていた時も転職してITになっても100万円ちょっとです。どちらも大手です。色々な業界受けていましたが、どこも同じくらいの提示額でした。

• 12月12日
ママリ

夫は44万、育休中の私は22万でした。
このご時世に少しでも貰えるのはありがたいですが、公務員なので来年は少し下がると聞いています。
夫がの仕事内容には少し見合わないので民間の方が羨ましいですね。

ままり

フルタイムで一桁です。
馬鹿馬鹿しくてやってられません。