※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

前回の生理前(11/8)までピルを飲んでいて、そろそろ妊活と思い、生理後…

前回の生理前(11/8)までピルを飲んでいて、そろそろ妊活と思い、生理後飲むのをやめました。

ルナルナでは、12/5に生理予定日予測されてるんですが、まだ生理が来てません🤔もともと30〜32日周期くらいだったので、まだなのかなー…とも思いますが…。

まだ検査薬は早いでしょうか?🤔

1人目は生理予定日前日に予感がしてフライングしたら陽性でした🤔

コメント

☺︎

検査薬反応すると思いますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    反応しますかね😳
    なんかドキドキしちゃいます💦

    • 12月12日
  • ☺︎

    ☺︎

    なんか私までドキドキしちゃいます🥺💕💕

    • 12月12日