※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

18時集合で飲み行った旦那終わりの時間はわからないけど2時間くらいだと…

18時集合で飲み行った旦那
終わりの時間はわからないけど2時間くらいだと思うって言って出かけて22時前の今、連絡なし。

2時間で終わるかもって言ってるならそのくらいに一回連絡欲しいって思うのは悪いことなの?と思ってしまう。

迎えあるから寝れないし、、、

LINEしても既読すらつかない

コメント

はな

迎えって…もしこれから連絡来てもお子さんも連れていくんですか🥶?

2時間で終わる=20時頃って思ってたから迎え行きますが、この時間なら私はもう行かないです😨

チェーン閉めて寝るねって連絡して寝ます😇😇😇

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

23時に連絡きました^^;
    帰りに無言でセブンに寄って、「ハーゲンダッツ」と一言いいました😂
    旦那も悪いと思ってるのか素直に買ってきました😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

飲み会始まると楽しくて連絡疎かになりがちになっちゃうのは分かる!
二次会とかその場のノリもあるし、帰るタイミングお迎え来てもらう人に伝えるの難しいことがあるのも分かる!

でもお迎え来てもらうって決まってるなら、2時間かなって言ってるならその時間にとりあえず一旦連絡するのはたとえ夫婦間であっても礼儀だと思います。

鬼電して周りから面倒臭い嫁と思われるのも癪ですよね。。

ありえないですね!わざと迎えに乗り込みたいところです💔