※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

毎日お金のことでストレス。出費ばかりで旦那のボーナスが少ない。パート勤務で子育て中。お金に困っている。

毎日お金のこと考えてストレスです、、、
年末から3月にかけて出費ばかり、、、
車検、ボーナス払い、保険一括払い、旦那の友人結婚式
旦那がランクル乗っていてタイヤも変えて
本当出費ばかり。
そのくせ旦那のボーナス四万ですよ。
会社のためには何百万も使うらしく
従業員のボーナスは寸志!去年は二万!
コロナをあえて理由にして払えるものも払わないらしいです。
やってられません💦ブラック会社もいいところ!
あーーお金持ちなりたいなぁー😣💦
私もパート勤務ですが周りに頼れる人もいないし
子どもも小さいので正規にも今はなれない。
あーーーーお金欲しいなぁーー笑

コメント

deleted user

我が家も出費ばかりです💦
誕生日、クリスマス、年末年始、車検。やっと落ち着いたと思えば5月に車税2台分です🥲

ボーナス少ないのはしんどいですね😱
宝くじ当たらないかな〜と夢見てます🥲🥲✊🏻

はじめてのママリ

地域によるのかわかりませんが私は上の子が1才なりたてホヤホヤのときに正社員受かりましたよ!✨
お金はないよりあった方がいいし、応募してみるといいかと思いますよ💡
おかげでボーナスも50万以上貰えてます!

ゆうこ

私もお金の事ばかり考えてしまいます〜もう、嫌です〜😭

ma-.

私も昨年は色々あり、お金ばかりを考えた年で最悪で疲れ果ててました…😭

お金は無いよりあるに越した事無いですからね💨💨

🫠‪‪

すごい分かります…
毎日お金の計算😔
ボーナス、給付金、児童手当もらっても支払いで全部消えます。
いつ貯金できるんだろう😇😇😇

  • みこみこ

    みこみこ

    わかります、、、本当苦しい泣
    今回の給付金も早く欲しいですよね(笑)

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!あまりに状況が似ていたのでコメントさせてください!

保険一括払いにされてるのは賢い判断だと思いますよ!少しでも支払いが安くなりますし😊✌️
あと、まだ10ヶ月のお子さんがいらっしゃるのにパート勤務されてるのもすごいと思いました🥺💕


ほんと、お金持ちになりたいですよね😂
お金持ちになったら今ある悩みのほとんどすべてが解決できる気がします😓

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます🥲🥲
    もうお金のことでイライラして旦那にもイライラして夜中目覚めた時にでさえもなんか考えちゃってストレスです泣

    下の子が小さいから働き出しても呼び出し続きです🥲🥲🥲
    人生愛じゃない、金だなって思ってます笑

    • 12月16日