※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
子育て・グッズ

友人が子供の写真を頻繁に送ってきてウンザリしています。長年の友人なので仲良くしたいが、子供の画像はいらないです。どうしたらいいでしょうか?

毎回LINEの度に子どもの写真を送ってくる友人!いい加減ウンザリです。
以下、ただの愚痴です。

毎日ラインで子供の画像や動画を送ってきます。
グループLINEなのですがダントツでその子供の画像が多いです。

また、くだらない日常の画像も多数送られてきます。
近所にママ友もいないらしく、さみしいのでしょうか?

長年の友人なので仲良くはしたいけど、子供の画像はいりません!

だって我が子が1番可愛いのですから(^-^)

みなさんならスルーしますか?

コメント

sugar-moon

わたしなら、とりあえずそのグループからは通知オフにします!
そしたらちょっとストレス減る気がします!(^_^;)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    通知オフしてます笑
    気付いたら100件超えてて怖いです( ̄▽ ̄)
    今日は画像3枚、動画一件来ました(~_~;)

    • 10月19日
  • sugar-moon

    sugar-moon

    100件!Σ(゜Д゜)
    う、うーん…悩ましい…
    動画とかマジでいらないですね(^_^;)

    • 10月20日