コメント
ぺるしぇ
1ヶ月の頃は1、2時間に1回はしてたと思います😭
退会ユーザー
だいたい2回してます。
油淋鶏の極み
3年前になりますが、夜からは22時、24時、3時、5時か6時でした🙌
ただ波があって、1時半起きの時もありました😊
まめ
その頃は上の子は2〜3時間おきに授乳でした💦
下の子は4時間おきくらいでした☺️
ぺるしぇ
1ヶ月の頃は1、2時間に1回はしてたと思います😭
退会ユーザー
だいたい2回してます。
油淋鶏の極み
3年前になりますが、夜からは22時、24時、3時、5時か6時でした🙌
ただ波があって、1時半起きの時もありました😊
まめ
その頃は上の子は2〜3時間おきに授乳でした💦
下の子は4時間おきくらいでした☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
頑張りましたね~
ぺるしぇ
その頃は死ぬかと思いました笑
今では18時~4、5時まで寝てくれるようになりました😭✨
はじめてのママリ🔰
基本夜は寝てくれた方がいいのですよね
基本的なことがわからずで。。
ぺるしぇ
私の場合は、毎日同じ時間に、起こす・風呂・寝かしつけ をやりました!
体内時計がまだ出来ていないのと、お腹の中の時は夜行性らしく、まだ外の世界に慣れてないので、毎日同じ時間に朝と夜(寝るよ)っていうのをつけてあげると良いみたいですよ☺️
はじめてのママリ🔰
なるほどです。互いに時間のズレ作り合ってしまうので固定するのは大変そうですがやると決めてかかるしかないですかね。